結婚・不妊治療・離婚 3年間の経験をつづった三十路女の気ままなブログ

人生いろいろあるよねってことを記憶が薄れてしまう前に書き留めています。

人生初ブログ。なぜブログを始めようと思ったのか。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村

はじめまして。

ロックバンドQueenにドはまり中のK.と申します。

今日は人生初のブログを書きます。

私が何故ブログを始めようと思ったのか。

今日はそれを書きたいと思います。

 

昨年2018年12月22日に離婚をしました。

 

結婚生活3年間の中で

結婚

不妊治療

流産

旦那の借金

離婚

とフルコース味わい、その中で得た

様々な知識、経験を同じような悩みで悩まれている方の参考になればいいなと言う思いの下、

慣れないブログを始めてみたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

#結婚 #離婚 #借金 #流産 #不妊

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村